コンラッド東京 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月7日


こんばんは。

東京滞在最終日は

ちょっと奮発してコンラッド東京に

宿泊致しました。

数々の一流企業の本社が居並ぶ近未来的な汐留

に位置する高級ホテル。

ヒルトンホテルグループの最高級の商品ラインですね。
←ホテルロビー

内に一歩足を踏み入れた時から

流石・・・という感じ。

その空j間が醸し出す空気から違う

という感じでした。

←お部屋リビング


部屋内はとっても広くて

リビングと寝室部分に分かれていました。

バスルームや洗面所などの水回りもゆったりとした

贅沢なつくり。

浴室テレビを含めると1室に3台のテレビ。

そんなに必要あるの?

と思わず突っ込んでしまいそうになりました。

←洗面

寛ぐというよりは背筋が伸びる感じ。

場所柄でしょうか。

限りなく on businessな雰囲気漂う

何だかエリートビジネスマンになった

様な錯覚に陥りますね。


←朝の様子


ホテルのルームサービスのメニューを

見てみますと

おうどんなどの何てことない一品ものの

お料理が\3000~¥5000

最もお安いおにぎり3個でも¥1800^^:

いったいどんな方が注文されるのでしょう。

←汐留の日本テレビタワー

とってもお得なプランで宿泊出来ましたので

近年最高のコストパフォーマンスでした。


       アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/