カフェクローバーwithKさん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月9日


こんばんは。

本日は以前より楽しみにしておりました

同業のシェアハウスオーナーさんで

友人でもあるKさんとの

情報交換ランチミーティングでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←入り口とkさん


御連れしたのは

布施駅より」徒歩約15分のカフェクローバー。

Kさんからのリクエストでした。

以前私が、こちらのカフェの事をブログで

お話したのを御読みになって以来

「是非連れていって下さい。」

とおっしゃっていましたので。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←店内良い感じ

オーナーさんのセルフリフォーム

と思われます雰囲気のよい店内で

ゆっくりとサンドイッチとスープそして飲み物の

ランチをいただきながら

色々なお話を致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←サンドイッチ美味でした


それぞれのシェアハウスの事や

今後の展開について。

そして業界全体の事について。

kさんは何でも話し合える

この業界内の貴重な友人なのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←贈答用のクッキーも

                             売ってました

久しぶりに訪れたカフェクローバー。

ランチも美味しくてとっても寛げて

やっぱりとってもよいお店なので

アルトメンバーの皆様にも

お薦めしたいと思いました。

2Fはカフェ,1Fは洋服と雑貨屋さんになっております。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/