パーティーの脇役 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月2日


こんばんは。

アルトミーティングとウェルカムパーティーの時

お出しするお料理は

私がおつくりします。

シェアハウスアルト

自炊派のアルトメンバーもいらっしゃいますが

皆様御勤めもされているなか、手の込んだものを

つくるのはなかなか大変です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←温野菜

メインのお料理はビーフシチューです。

勿論喜んで召し上がって下さるのですが

以外と好評なのが添えの温野菜です。

何種類もの緑黄食野菜を食べることがあまりない

ということで、皆様沢山召し上がって下さいます。

お野菜をソティーしただけなのに

喜んでいただけるので

私も嬉しくて沢山ご用意します。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←カラ揚げ

それから、ポテトフライとカラ揚げ。

やはり、普段揚げものをおつくりになる事が

ないようです。

なんて事ない家庭料理ですが

揚げたてのものって格別なのですね。

      アルトオーナー  いのうえ

          

          http://www.sharehouse-art.com/