11月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月1日


おはようございます。

もう12月、早いですね。

昨日は、シェアハウスアルト11月の

アルトミーティングとウェルカムパーティーでした。
今月も楽しかったです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←それぞれの話題で盛り上がる


12月3日御退去アルトメンバーTさんは

カンボジアで御仕事をされております。

そこで、アンコールワットで初日の出を見よう

という企画が、先だってのハロウィンパーティーの時

突如として持ち上がりまして

本当に実施されるはこびとなった様です。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ

とりあえずはタイ、バンコクでの集合とか。

ミャンマーを周って合流するメンバーもいらしたりして

流石はアルトの御客様方、行動力半端ございません。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←写真観賞会

後、先日の京都紅葉ツアーの写真の観賞会。

アルトメンバーの皆様、イヴェントの時各自が写された写真を

アルトリビングのパソコンに入れておいて下さいます。

それを折に触れて皆様で見ていらっしゃいます。

参加できなかったメンバーも一緒に楽しめるが

とってもよいですね。^^


         アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/