ランチINにんげんカフェ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月23日


こんばんは。

本日、アルトメンバーの方々と私との4名で

「にんげんカフェ」にランチに行ってまいりました。

11月いっぱいで閉店ということですので

その前に是非1度行っておきたい

と思いました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←まずこの看板に

                             度肝をぬかれます


にんげんカフェは

布施の名物カフェです。

美味しいお料理とチーズケーキ

それから個性的な内装やインテリア

でもファンが多いお店でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←入り口


アルトメンバーYさんが

閉店のことを知らせて下さって

今回のランチ会、となったのでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←個室その1


みんなハンバーグ定食を注文。

凄いボリュームでお腹いっぱいになりました。

チーズケーキも食べたかったのですが

とても無理でした。

閉店までにもう一度来ないといけませんね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←個室その2

オーナーさん

体調の御都合で

閉店されるということでした。

残念ですが、また体調が回復されたら

再開したい、とおっしゃってましたので

期待を致しましょう。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←個室その3


こういうコンセプトのあるカフェってなかなか珍しいですから。


     アルトオーナー  いのうえ

        http://www.sharehouse-art.com/