料理男子御入居 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月22日


こんばんは。

本日、夕刻シェアハウスアルトにまいりますと

11月の初旬に御入居なさいました

新アルトメンバーHさんが

共有キッチンでお料理の真っ最中。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←サラダです


Hさん、御入居の時も

「よく料理を作ります。」とおっしゃっていました。

早々に手料理を御馳走になった

というアルトメンバーもいらしたりします。

(とっても美味しい粕汁だったそうです)


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←とっても手際がよいの

本日は御友人が遊びに来られる、という事で

グレープフルーツと生ハムを使ったサラダ。

それからハッシュドビーフを作ってらっしゃいました。

手抜きなし、で本格的。

とっても美味しそうでした。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/