前栽のシマトネリコ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月22日


こんばんは。

本日はシェアハウスアルトの

前栽の植木を剪定にきてただきました。

今年の夏が大変に暑かったせいでしょうか。

前栽の植木や蔦は凄い勢いでのびました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←夜のアルト

先だっての台風の時

大きくなった木の枝が、前の道に倒れかかりそうに

なっておりましたのを見て

気になっていました。

植木屋さんが帰られてから見に行ってみますと

もう辺りは暗くなっていました。

すっかり日が短くなって、秋本番ですね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ちょっと見えにくいですが

                             奥の木がシマトネリコです。

アルトの前栽に植えております

シマトネリコ、という木は

アルトがオープンします時に

自宅の庭に植わっておりましたものを

移植していただいたのもでした。

ちゃんと根づくかしら?と心配しましたが

3年の間に、どんどん大きくなっていってくれました。

正に、アルトの歴史そのものです。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/