両手にジェントルマン | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月19日


おはようございます。

昨日は、芝川ビルでのイヴェントの前

15:00に待ち合わせをして

スペースRデザイン代表のY氏

名古屋の物件オーナーさんで

シェアハウスプロデューサーでもいらっしゃるO氏

とティータイムを致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ティータイムは

                             淀屋橋のButterにて

Y氏とO氏は

私がこの賃貸不動産の業界で存じ上げております

センスのよい男性の双壁でいらっしゃいます。

機会がございましたら

是非お引き合わせしたいと

かねがね思っておりました。


素敵な男性おふたりと御一緒させていただいて

大変幸せな時間を過ごすことができました。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/