E号室の最終チェック | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月17日


こんばんは。

本日は、19日に新アルトメンバーが御入居の

E号室の最終チェックをしてまいりました。

すっかり原状回復完了、と思っておりましたが

ベッドの横の壁のクロスのはがれが

何カ所かあったのを発見。

さっそくリフォーム業者さんにクロスの張り替えを

お願いすることに致しました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Mさんがお住まいの頃の

                             E号室


19日午後からの御入居には

何とか間に合いそうです。よかったです。

こういう事がたまにありますので

最終チェックはやはり大切ですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ
←原状回復の完了した

                             E号室

その時、たまたまハウスにいらした

アルトメンバーSさんとYさん

そして帰宅なさったばかりのUさんが

お部屋の様子を見に来られました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←同じくE号室

                             収納が大きなお部屋です

皆様、他の御部屋に興味がおありなのです。

満室稼働させていただいているアルト。

見学に来られた時は空いている個室がなくて

個室内部を見ないで、御入居を決めて下さった

アルトメンバーもいらっしゃいます。

「あ~、このお部屋こんなんだったんだね。」

他の御部屋をご覧になると

決まってこういう会話が飛び交います。


       アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/