神戸ビエンナーレ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月8日


こんばんは。

先日、私が神戸でやっております

男性専用シェアハウス、神戸駅前COMLETに

見学の方の御案内のために

行ってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


今年の年初にオープン致しました

神戸駅前COMLETは

3月に満室になりましてから

お客様の入れ替わりもなく

ずっと満室で稼働させていただいております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お向かいはメリケンパーク

見学者の方は、すで別のシェアハウスにお住まい

なのですが、引っ越しを御考えになっているそうです。

釣りがお好き、ということで

「神戸は海が近くて、とてもよいですね。」

と、おっしゃっていました。

今は満室ですので

空室予定が出ましたらお伝え致します。
よい御縁があるといいですね。



ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

御案内を終えてから

ハウスから徒歩5分のハーバーランドUmieに

立ち寄りました。

ちょうど神戸ビエンナーレの時期です。

お天気も良くて港エリアは大賑わいでした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←プレスリー像


所用で神戸駅前COMLETに来た時は

大体このエリアを

ふらっと散歩してから帰ります。

本当に素敵。

こちらでシェアハウスをつくってよかった、と

つくづく思っております。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/