たこ焼きパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月7日


こんばんは。

昨夜はシェアハウスアルトで

アルトメンバーSさん主催の

たこ焼きパーティーが開かれました。

Sさんの御友人が遊びに来られていて

「たこ焼パーティーをしまーす。」


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←たこ焼き 美味しかったです

2日前にSさんがLineでアルトメンバーに呼び掛けて

急遽開かれたイヴェントですが

私を含めて8名の出席者でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

Sさんが御用意下さった

たこ焼き、ミートボール、チキンライス
ホットケーキミックスなどをたこ焼き器で焼いて

皆でいただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ホットケーキミックスに

                             チョコとマシュマロを入れて

Sさんの御友人は

以前の職場の同僚の方で

色んな国でお住まいになった経験をお持ちの

素敵な女性でした。

たまに、メンバー以外の方が参加されるイヴェントも

新鮮でよいですね。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/