秋に御退去のアルトメンバー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月18日


こんばんは。

先日、アルトメンバーMさんが主催する鍋パーティーが

シェアハウスアルトのリビングで行われました。

9月末で退去なさるMさん。

アルトでの最後の想い出を創ろうと

して下さっているのでしょうか。


去年の11月下旬にアルトに入居して下さったMさん。

落ち着いたしっかりした雰囲気で

アルトメンバーのお兄さん、という感じでした。
この度ワーキングホリデーのビザがおりて

10月にカナダに行かれる事となりました。


一方アルトメンバーYさんは

転職のために東京に行かれます。

アルトには2年以上住んで下さっていた古株メンバーです。

とってもお茶目な青年で

楽しい事や賑やかな事が大好き。


彼の部屋は、アルト男子メンバーの溜まり場

と化している様で・・・・いったい皆

どこに座るのかしら?と思ってしまうほど

お部屋は散らかっているのですが^^:

彼の人柄なのでしょうね。

おっとりとしているけど少しやんちゃなところもある

アルトメンバーの弟的な存在でした。


という事で

シェアハウスアルトのお兄さんと弟キャラを

募集致します。奮って御応募下さい。


   アルトオーナー  いのうえ



http://www.sharehouse-art.com/