Yさん出場、バトントワリング大会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月16日


こんばんは。

アルトメンバーYさんは

会社勤めをなさりながら

課外活動のバトントワリングを

頑張って続けていらっしゃいます。

色んな大会や催しものへの参加

そしてそのための練習をするために

一旦アルトに帰って来られてから

またお出かけになります。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


そんな頑張り屋さんの彼女が出場する大会が

本日ございましたので

私もお仕事の合間をぬって

見に出かけてまいりました。

台風のため、昨夜から明け方にかけまして凄い雨で

一体大会自体開かれるのかしら?

と心配しておりましたが、昼前から晴れてきて

一日よいお天気でした。



ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

会場は撮影禁止ですので

演技の様子をおとどけできないのが残念ですが・・・。

3人という少人数の構成でしたので

1人1人の存在感が際立っていて

大人の女性らしい、雰囲気のあるしなやかな演技が

秀逸でした。

お仕事以外にこんなに打ち込めるものがあるのって

本当に素敵な事だな、と思いました。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/