ネットの構築 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月5日


こんばんは。

今、所有物件のホーム・ページを

新たに創ったり

リニューアルしたりしております。

具体的には、シェアハウスアルト

神戸駅前COMLET

そして、RC10階建てルームシェア物件として

時々ブログでお話致しております

マンション、カサ・グランデ。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←シェアハウスアルト

http://www.sharehouse-art.com/

カサ・グランデのホームページは

約4年前に私自身が創りましたが

ほぼ放置状態でしたので

この度自身でリニューアルを致しました。

皆様にご覧いただいております

こちらのシェアハウスアルトのホームページは

約3年前にウェブデザイナーさんとの

2人3脚で創り上げまして

その後、定期的にメンテナンスをしております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←神戸駅前COMLET

http://www.kobe-comlet.com/


神戸駅前COMLETに関しましては

戸建て4戸の小さなシェアハウス

当初ホームページは必要ない、と思いましたが

ホーム・ページを通じて

私共のコンセプトを伝える事が、物件に対する信頼性を高める

事に通じる、と認識致しまして

作成する事と致しました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←カサ・グランデ

http://www.geocities.jp/manshonkasagurande/


3つの全く性格の異なる物件とそのホーム・ページ。

よい相乗効果を生むためには

どの様に関連付けていけばよいのか?

大変な時間と労力を要する事になりますが

色々検証していこうと思います。

       

アルトオーナー  いのうえ