契約の更新 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月2日


こんばんは。

昨日は、私が神戸でやっております

戸建ての男性専用シェアハウス

「神戸駅前COMLET」に行ってまいりました。

御入居の御客様の契約更新手続きのためです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←外観


当初3月~8月末までの短期契約で
御入居なさっていましたが

1年の長期契約に切り替えたい

というご要望がございまして

契約書のまき直しのため

行ってまいりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←個室の一例 お洒落です


こんな感じで

「神戸駅前COMLET」にまいりますのは

特に用事のある時だけですので

大体月1回のペースでしょうか。

本当に手のかからない御客様方です。

いつまいりましても

ハウス内はいつも綺麗にスッキリ片付いています。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらの方は

個室のドアは

                            いつも 開けっ放しらしいです


シェアハウスアルト同様

本当に私は御客様に恵まれていますね。

有難いです。m(__)m


   アルトオーナー  いのうえ



http://www.sharehouse-art.com/