Tさん物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月1日


こんばんは。

月が替わりました。

7月はとても忙しく、日が過ぎるのが

早かったです。

さて、昨日は友人大家さんTさんの

リノベーション物件を

見せていただいてまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


旧い文化住宅が

まるで新築のハイツの様に生まれかわっていました。

外壁を替えると、見栄えが全く違ってまいりますね。

目新しかったのは、外壁の補修というと

大抵塗装、というのが一般的なのですが

こちらの文化住宅、全面サイディング貼りでした。

シャキっとした感じで、全く見違えました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←玄関部分のアプローチ

独自の工夫が凝らされていたのは

それだけではございません。

アプローチのタイル部分がスロープ状に

なっていたり、と

ベビーカーを玄関に入れやすい様に

子育て世代に配慮されています。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←2F部分の室内

室内のお洒落で、文化住宅とは思えない

モダンなつくりでした。

賃料をお聞きしてびっくり、¥62000とのこと。

特に立地が宜しい訳でもない

築古の文化住宅で、それだけの賃料を

保てているところはなかなかないでしょう。

Tさんの努力の賜物ですね。


     アルトオーナー   いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/