パソコン寺子屋 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月30日


こんばんは。

今、私が神戸でやっております

男性専用シェアハウス「神戸駅前COMLET」の

ホームーページを作成中です。

4部屋の戸建のこじんまりしたシェアハウスですので

専用ホームページまでは必要ないかな

と思っていたのですが
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


やはり、ネットが唯一のツールでありますシェアハウス

ホームページの必要性を感じまして

作成することと致しました。

シェアッハウスアルトのホームページを

創っていただいたウェブデザイナーさんに

依頼しておりますが

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

こちらのイメージに沿ったものを

完成させていただくには

資料づくりが大切です。

その様なパソコン作業の時に使わせて

いただくのがこちらのパソコン教室。

ちょっとしたオフィスですね。

パソコン操作で分からない事は

すぐに先生に伺えますし

とっても便利、仕事がはかどります。


アルトとはガラッと雰囲気の違ったものに

しよう、と思っております。

乞うご期待。^^


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/