昨日に引き続き見学の御案内 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月16日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日も午前中に、見学の方の御案内でした。

アルトの近くの会社にお勤めの男性でした。

転職に伴って関東の方面から

お越しなったというこちらの方。

今はとりあえずマンスリーにお住まい、ということです。


車をお持ち、ということで

手放すのか、ガレージを借りるのかなどなど

お考えにならないといけない事が

色々とある御様子。


シェアハウスというものが

去年辺りから世間に認知され出して

色んな御客様が来られるようになりました。

近隣の駐車場情報などを

聞いてこられる方もいらっしゃいます。

アルト近辺でしたら

大体月極め¥15000、というところですね。


     アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/