見学の御案内 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月15日


こんばんは。

シェアハウスアルト、本日見学の方の御案内が

ございました。

6月末退去予定、とウェブに出したのを

ご覧になって、問い合わせを入れて下さった方です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←S号室キッチン

バックパッカーで、色んな国を巡った

経験をお持ち、という

とっても明るい感じのよいお嬢さんでした。

賃貸物件の見学が大好き、という

面白い(失礼)御姉さまも御一緒されていました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←S号室

6月末に退去なさるS号室の主

kさんは、仲良しのYさん共々

アルトのムードメーカーでした。

声が大きくて、アルトミーティングや忘年会などの

ハウス内イベントの時

いっつも場を盛り上げて下さっていました。


「私声が大きいので、他の皆様に

御迷惑にならないか、心配。」

とおっしゃっていた見学者の方。

アルトの新しいムードメーカーが誕生する

のでしょうか?

良い御縁があるといいですね。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://ameblo.jp/sharehouse-art/