福岡視察と物件見学 その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月25日


こんにちは。

福岡2日目の23日。

午前中から友人シェアハウスオーナーさんKさんと

天神三越のライオンの前で待ち合わせ。

早目のランチを御一緒して

お互いの近況報告と情報交換。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


Kさん、数少ないシェアハウスオーナーさん友達です。

まだまだ小さなシェアハウス業界。

なかなかに情報交換や、お互いのシェアハウスの事を

忌憚なく話し合える友人と言える方はなかなかいません。

そんな中にあって、Kさんは

私にとりましてとっても大切な有難い存在なのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←スペースRデザインさんの

                             ブース

その後、フェア会場へ

この日は

セミナー、昨日チェックしておいたブースの視察と

ガッツリ1日中、賃貸住宅フェアIN福岡を

堪能致しました。

私にとりまして、とっても興味ある内容の

セミナーを2つ聴く事ができましたし

色んな方々との出会いもございました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←会場内


2日間に渡りましたフェアが終了致しまして

夜は、セミナー講師の方々の

お疲れ様会兼情報交換会に

参加させていただいて、と

今年も大充実の「賃貸住宅フェアIN福岡」

の視察でした。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/