福岡 視察と物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月24日


こんばんは。

22日~24日にかけまして

福岡に行ってまいりました。

賃貸住宅フェアIN福岡の視察。

前々から楽しみにしておりました物件見学。

それから、福岡の友人オーナーさんたちとの

情報交換と勉強会。

盛りだくさんな3日間でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←中洲川端

                             地下鉄の駅上がった場所

                             にある映画館 レトロで素敵

初日、福岡空港に到着致しましてから

ホテルのある中洲川端へ

地下鉄で10分ほどです。

福岡は、空港と市街地がとっても近くて

便利です。助かります。^^
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ホテル・リソル


福岡の定宿ホテル、リソルにチェックイン。

その後、さっそく「賃貸住宅フェアIN福岡」の会場へ。

今回の福岡訪問の目的の一つである

スペースRデザインのYさんのセミナーを

お聞きしてから、会場をとりあえずひとまわり。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←福岡国際センター

この日のフェア日程が終わってからは

Yさん主催の福岡の物件オーナーさん達との

勉強会と意見交換会

に参加させていただきました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ベイサイドプレイス


場所は

フェア会場近くの福岡ベイサイドプレイス。

夕方から夜にかけてのウォーターフロントの

ロケーションは独特ですね。

会場から徒歩圏内です。

空港、市街地、港がそれぞれ

近くてアクセスのよい

コンパクイトシティ、福岡ならではですね。


   アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/