街歩きツアー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月19日


こんばんは。

本日は、シェアハウスアルトの街歩きツアーでした。

谷町にございます私のお気に入りエリアに

アルトメンバーを案内してまいりました。
本日たどりましたコースを部分的に

紹介致します。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←町屋複合施設「萌」


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←町屋複合施設「惣」

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ボリュームたっぷり

                             「ルイ」のランチ
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←素敵なギャラリーさん発見

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらはTシャツ屋さん

                              でも皆様が反応したのは

                              このハンモック

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←最後は谷町名物の

                             チョコレート屋さん「エクチュア」でお茶


他にも色んなお店やギャラリーに立ち寄りましたが

載せきれませんので。^^:

午後から降り出したあいにくの雨が

少し残念でしたが

御参加いただいたメンバーには

楽しんでいただけた様子で何よりでした。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/