最近の様子 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月19日


こんばんは。

日付が替わってしまいました。

一昨日、神戸駅前COMLETに行って

まいりました時に撮ってきた写真です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←玄関部分
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

最後の4人目の御客様が御入居なさって

本格的シェア生活が始まって1カ月半。

よい具合に生活感かでてきて

こなれた感じになってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←キッチン

家というものは

やはり人が住むと、命を吹き込まれたように

輝きますね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←階段

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ミニライブラリー

空き家だったこちらの戸建も

イキイキと活気づいて

見事に蘇りました。^^


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/