物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月17日


こんばんは。

日付が変わってしまいましたね。

本日は

友人大家さんが、最近購入なさいました物件を

見せていただいてまいりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←物件正面

場所は市内の地下鉄沿線の

非常に立地のよいところでした。

大通りを1本入っただけで

商業地でありながら

普通に住宅やレジデンス系の賃貸物件が

立ち並んでいるエリアが

大阪にはたくさんございます。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←エレベーターはなく

                             階段で

本日みせていただいた物件。

内部は結構壊滅的でしたが

立地もよく

ちゃんとリフォームをすれば

素敵な物件に生まれ変われそうです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←この壁は外壁から

                             水がまわってきた様子

ああでもない、こうでもない、と

色んなりフォームプランを前に

期待に胸が膨らみますね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←キッチンも入れ替ということです

所有者のSさんは

長期保有を見据えて

外壁塗装を施して

各部屋の設備も新しくして、と

しっかりと予算も手間もかけられる様です。

完成後、是非また見学させていただきたいです。


   アルトオーナー  いのうえ 


       http://www.sharehouse-art.com/