Kさん物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月12日


こんばんは。

昨日は1日中お出かけの

大忙しの1日でした。

まず、午前中は

友人大家さんKさんの物件を見学させて

いただいてまいりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←壁の1部分を開ける事で1フラットに


やはり、友人大家さんで物件のデザインなども

手がけられるKさんが

リノヴェーションをプロデュースされました。

ワンルームをつないで

広い間取りのお洒落なお部屋が出来上がっていました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←高級感のある洗面化粧台


お部屋の壁をまるまる取り払ってしまうのではなく

ドア1枚分のスペースだけあけて

そこから各部屋に行き来できる、という

まさに目からウロコ、の発想でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←広~いウォークインクローゼット


こうすると工事自体も大事にはなりませんし

各部屋も独立性が保てて

使い勝手もよいですね。

それに、Kさんデザインと言えば

何と言いましても

水周りの充実ですね。
確実に他の物件との差別化がはかれます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←自転車好きのKさんらしい発想

こちらの物件

エリア的には非常に厳しいです。

16㎡ほどの狭目のワンルームは

空室期間が大変に長かった、と

お聞きしております。

Kさんデザインを取り入れる事が

起爆剤になるといいですね。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/