新しいアルトメンバー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月25日


こんばんは。

シェアハウスアルト

明日は、アルトミーティングと

ウェルカムパーティーです。

ですので、本日は1日その準備でした。


先月は

アルトのリビングでアルトミーティングをした後

ウェルカムパーティーは

忘年会を兼ねて焼き鳥屋さんに

行きましたので

2カ月ぶりのビーフシチューづくりですね。

本日は一日

買い出しから始まって

大量のお肉やお野菜と大格闘しておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←A号室

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←A号室収納スペースと入り口の扉


それに明日は

香港からのワーキングホリデーで

来られていたSさんが

1月4日に退去なさったA号室に

御入居になる新アルトメンバーも

いらっしゃいます。


こちらの方は

去年のゴールデンウィーク頃に

見学に来られてから

御希望のお部屋が空くのを待って下さっていました。

長い間お待たせしてしまいました。

ハウスでの生活を楽しんで下さいね。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/