物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月24日


こんばんは。

本日、友人大家さんが

購入されたばかりの物件を

見学させていただきました。

とっても立地のよい場所にあります。

ホント、うらやましい限りです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←コンバージョンされた店舗部分


賃貸物件というもの、やはり基本立地です。

同じグレードの建物が建っていても

どこに建っているかによって

いただける賃料は大きくかわってまいります。


本日見せていただいた物件は

そのままでも賃料を安く設定すれば

御客様がつく物件ですが

大規模な改修工事をして、リニューアル

した上で賃料を設定するそうです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←元々はレジデンス系物件


競争力のあるエリアですので

投資のしがいがありますね。

お金をかけても、ちゃんと賃料に反映できますから。


写真は、見学の後

御食事をしたお店です。

ハイツの1.2Fをお洒落な飲食系店舗にコンバージョン

してありました。

こういう事ができるのも

やはり、エリアとしての競争力があるからですね。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/