西村氏、個展 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月21日


こんばんは。

先だって、シェアハウスアルトの

サインブラケットや、リーフレットののデザイン

などでお世話になっております

彫刻家の西村氏の個展に御邪魔して

まいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←素敵な空間でした


JR福島駅より徒歩10分ほどの

メリヤス会館のIFにある、ラッズギャラリー

で行われていました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←トナカイの角ですって


メリヤス会館、初めてまいりましたが

とっても良い雰囲気のレトロビルでした。

まさに私が憧れるヴィンテージビル

という感じでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ←西村氏と作品


その1Fのテナントさんである

ラッズギャラリーさんも、大阪の画廊としては老舗。

素敵なビルには素敵なテナントさんが

御入りになるのですね。

正に、私が目指す賃貸経営の理想です。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←面白いけど大き過ぎ

展示作品)に関しましては・・・・・・・。

とくと写真をご覧あれ。

芸術は爆発だー。(古い?)という感じ。

はっきり申し上げて、彫刻って

よくわかりません??


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/