アルトのとある日曜日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月20日


こんばんは。

本日は、シェアハウスアルト

退去の方がいらっしゃいました。

東京に転勤なさいます。

1年と1カ月お住まい下さいました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

東京でもやはり

シェアハウスにお住まいになるということです。

御元気で、また大阪で御仕事をなさる機会が

ございましたら、お住まい下さるとよいですね。

その時はきっと

また全く違う雰囲気になっているのでしょう。

御退去なさるSさんとリビングでお話を

しておりますと


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

アルトメンバーのどなたかが

差し入れて下さったするめがリビングの机の上に。

するめって、おいしいけど

あんまり、1人では買わないよね。

というお話をしながら

アルトメンバー何名様かが、ムシャムシャと。

今度するめパーティーとかって?どう?って。

片や退去で御引越、片やリビングでするめを食べる。


アルトの日曜日のとある一コマでした。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/