布施戎 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月11日


こんばんは。

一昨日、昨日、本日はえべっさんでしたね。

布施戎神社は近鉄布施駅徒歩7分のところにあります。

布施商店街は、近隣からお参りに来られる

人々で大賑わいでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←布施商店街


私も本日の昼間にお参りに行ってまいりました。

大体、毎年最終日に

残り福をいただきにまいります。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←御存じ えべっさん

布施というところは

本当に何でもありまして、えべっさんのお参りまで

徒歩圏内です。ありがたや。^^

去年はお陰様で、シェアハウスアルトは

ほぼ満室稼働で、ご入居希望の御客様に

お待ちいただいたり、時には御断りしたり

本当にもったいない事でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←勢ぞろいした福娘の皆さん


今年も、どうかたくさんの方々に

御利用していただけます様に。

この様な物件を必要として下さっている

方々のお役に立てます様に。

よ~く拝んでまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←近鉄ライナーズの選手達

必勝祈願に来てらした

近鉄ライナーズの選手たちの

サイン会などもあって

年の初めらしい、とっても華やいだ

雰囲気でした。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/