ショールーム完成 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月11日


こんばんは。

シェアハウスアルトや神戸駅前COMLETの

リノヴェーションでお世話になりました

施工会社さん,S建装さんが

ナニワマンションIF店舗に

ショールームを開かれました。

こちらのショールーム

私がコーディネート致しました。難しかったです。^^:

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

リフォームを御考えの御客様

大体の方は、内装材の見本帳だけを渡されても

なかなか決めることができなくて

せっかくお家をリフォームなさるのに

結局は無難な色や柄のクロスや床材

を選ばれるそうです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

私も最初の頃は

退去されたお部屋のリフォームの発注をするのに

沢山の見本帳を前に

途方に暮れていました。

あんな小さな見本で

実際使った時の仕上がりを想像するのは

無理があります。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

御自由に入っていただいて

中に置いてある材料や見本帳を

自由に見て、触っていただいて

ゆっくりとイメージを膨らましながら

御客様の頭の中にある

理想の住まいを具現化していっていただきたい

という、とっても素敵な取り組みです。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/