あけましておめでとうございます。 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月1日


こんばんは。

日付が変わってしまいました。

2013、新しい年が始まりましたね。

昨日は初詣に行ってまいりました。

奈良県桜井市三輪にあります

三輪明神です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


私は、子供の頃からずーとこちらに

初詣に参ってまいりました。

神社はすごい人出で、入場制限まで

行われていました。

鳥居をくぐって、拝殿まで到着するのに

約1時間、疲れました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

考えて見れば今年は蛇年。

三輪明神に祭られている神様は蛇。

あたり年ですので混んでるのは当たり前ですね。

しっかりお参り致しました。


今年も色んな素敵な方々と

めぐり合えます様に。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/