クリスマスツリー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月2日


こんばんは。

とっても寒い1日でしたね。

クリスマスシーズン到来。

ということで、本日所有物件の玄関ホールに

クリスマスツリーを設置してまいりました。

いい具合に枝ぶりのよいクレストが

見つかりましたので

2つ購入致しました。

1つは、もちろんシェアハウスアルトのリビングに

置いてまいりました。


アルトのツリーの飾り付けは

アルトメンバーの皆様にお願い致しましたが

こちらに関しましては

毎年、私が1人でやっております。


日曜日のせいか

結構御客様の出入りがございまして

私がツリーの飾り付けをしているのをご覧になって

「まあ、綺麗ですね。」とか

「寒いのに、ありがとうございます。」と

声をかけて下さいました。


こちらの物件は普通の賃貸マンションですので

普段あまり御客様と言葉を交わす機会も少ないのですが

こういう何気ないコミュニケーション

よいですね。

物件が正常に運営されている事が実感できます。

あとは坪庭のお掃除をして

本日の予定作業終了、でした。^^

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

  アルトオーナー     いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/