「神戸駅前COMLET」 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月29日


こんばんは。

かねてより、リノヴェーション中でした

神戸駅前シェアハウス

27日に、掲載していただくポータルサイトの

担当者の方が、写真撮影に来て下さいました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←2階

色々迷って決めかねた備品の1部が

まだ揃っておりませんが

やっとこさ、お客様の募集の第1歩です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←LDK


世間にあまりない

男性専用のシェアハウスということで

色んな工夫を致しました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←玄関部分


バイクや自転車を入り口から

そのまま入れる事が出来るように

玄関部分をかなり広くとりました。

男性の方、車を持たずにバイク移動の方が

この頃結構いらっしゃいますので。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←2階廊下

正式名称も決まりました。

「神戸駅前COMLET」です。


  アルトオーナー   いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/