アルバム贈呈式 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月28日


こんばんは。

本日、夜、所用でシェアハウスアルトにまいりました。

少しリビングで何名様かのアトメンバーと

お話をしておりますと
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←差し入れのお菓子

わらわらと

他のメンバーも集まってきました。

あらら、本日は何かイベントあったのかしら

と、思っておりますと


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←メンバー達でコソコソっと


明日韓国に帰国するUちゃんのために

メンバーの有志の方が皆に呼び掛けて

作ったという、メモリアムアルバムを

Uちゃんに渡す贈呈式が行われる

事になっていたらしいのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←これがアルバム

アルトメンバーYさん、Hさん,Tさんが

他のメンバーに呼び掛けて

作った、本当に手作りの

素敵過ぎるアルバムです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←さながらプチパーティー?


中を見せていただいて

本当にびっくりです。

アルトの日常や、イヴェント

そうして、アルトメンバー達の

Uちゃんにむけてのメッセージが込められた

素晴らしい力作です。

アルトの最年少メンバーのUちゃん。

みんなの妹的存在でした。


そして、こんなに素敵な交流が

オーナーの私の知らないところで生まれいた

ということは

私にとって、うれしい驚きでした。


   アルトオーナー   いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/