アルトミーティングとウェルカムパーティー その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月25日


こんばんは。

昨日のアルトミーティングとウェルカムパーティーに

遊びに来て下さった元アルトメンバーTさん。

お仕事でヴェトナムに行かれていました。


ちょうどその頃

同じく元アルトメンバーでフリーカメラマンの

Nさんも、やはりお仕事の関係でヴェトナムに

滞在中でした。


もしかしたら、あちらで会えるかも?

ということでしたが。

会うことはできなかったらしいのですが

何と、偶然にもNさん撮った写真を掲載している

現地の雑誌を発見なさったらしいです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←片づけをしながら皆で歓談

Tさんが、その雑誌を持って来て下さったので

見せていただきました。

いかにもNさんらしい

その場所の空気感まで鮮やかに伝わってくる

リアルな写真でした。


「ああ、元気で活躍してらっしゃるのだな。」

その写真を見た途端にそう思えました。

ほんの7カ月ほど前までアルトにいらした方ですのに

退去なさったのが

まだ最近の様な、ずっと以前のような

不思議な感覚にとらわれた瞬間でした。


   アルトオーナー   いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/