アルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月24日


こんばんは。

日付が変わってしまいましたね。

今さっき、アルトから戻ってまいりました。

昨夜は、シェアハウスアルトの

今月のアルトミーティングとウェルカムパーティー。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ


新アルトメンバ-Mさんも御迎えして

とっても盛り上がりました。

昨日まで休暇でニュージーランドに行ってらした

Sさんが、お土産に買ってきて下さった

発砲ワインや

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Sさんのニュージーランド土産


今月末退去のTさんが御挨拶に、と

差し入れて下さったケーキ、などなど

美味しいものをいっぱい

皆でいただきました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月のお料理の1部


本日は

元アルトメンバーTさんも

遊びに来られていて

現メンバーの方々と、楽しそうに

談笑なさってました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Tさんの差し入れ


元メンバーの方から

自分は住んでいない以前のアルトの様子を

聞く事は、とても興味深い事のようですし

Tさんも、御自分が退去後のアルトの様子や

雰囲気が、とても面白くて

やはり興味深い様でした。


  アルトオーナー   いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/