夕食の時間 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月14日


こんばんは。

本日、夜アルトにまいりました。

明日御入居のお客様のお部屋の準備のためです。

ちょうどリビングは夕食時。

アルトメンバーの方、何名様かが

夕食の支度をしたり、召し上がったり、と

リビングがとっても賑わっておりました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←マスカットはBさんからのおすそわけ

シェアハウスアルトは

最近自炊派の方が増えてまいりまして

夕食時、とても賑やかなリビングになります。

私は、皆様の夕食メニューを見せてい

ただくのが大好きなのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Oさんの大盛りパスタ


本日作ってらしたのは

カツ丼、ツナパスタ、ヤキソバ風パスタ

などなど、どれもおいしそうです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Sさんはカツ丼


Bさんにいただいたマスカットをほおばりながら

皆様の夕ご飯を拝見していました。

他人が食べてる物って、とてもおいしそうですね。

特にOさんのツナと野采のパスタは

今度チェレンジしてみよう、と思います。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/