H君歓送会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月30日


こんばんは。

シェアハウスアルト

27日に行いましたアルトミーティングと

ハロウィンパーティーでしたが

28日にアルトメンバーHくんが退去、帰国

ということで、2次会はH君の歓送会でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←皆で寄せ書きを


パーティーが御開きになった12時前頃。

H君の歓送会に参加されるメンバーの方々は

カラオケに出かけられました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←この大量のお菓子

                             次の日にはほとんど

                             なくなっていたとか

後でお聞ききしましたら

皆様オールで朝の5時までカラオケをして

それからアルトに戻ってH君を囲んで

お話をして

最後は空港まで見送りに行かれた方も

いらっしゃったらしいです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←小道具達も大活躍でした

やさしいH君、皆様に慕われていたのですね。

27日19時~28日8時までの

シェアハウスアルトの大イベントは

これで終了です。


皆様お疲れ様でした。

でも楽しかったですね。

次はクリスマスかな・・・・・・。


   アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/