アルト2周年とハロウィンパーティー その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月29日


こんばんは。

シェアハウスアルト

「オープン2周年とハロウィンパーティー」

大盛況のうちに優勝者が発表されました。

厳正なる投票によって選ばれた優勝者は
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リビングもパーティーっぽく

                             セッティング
アルトメンバーCさんでした。

妖怪の仮装でしたが

仮装のみならず、プロ並みの特殊メイク

体の動きに至るまで、お見事でした。

文句なしの優勝です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←現れ方も凄かったです


優勝商品は、11月分の賃料半額です!

Cさんには、お支払いいただいたばかりの

11月分賃料から半額の¥25000をお返し致しました。
大喜びして下さっていました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←トータルコーディネートですね


優勝者も決まって

宴はますますたけなわです。

まだまだお料理やケーキ、デザートもいっぱい。

もう1回パーティーが開けるくらいです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←皆様で持ち寄った食べ物


そうして、時間はそろそろ11時過ぎ。

パーティーを満喫してお部屋に戻って休まれる方。
まだお食事を続ける方。

後片付けを御手伝い下さる方。

2次会のセッティングをされる方。

と、さまざまでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←おいしそうなフルーツ


シェアハウスアルト入居者18名様。

仮装したメンバー14名様とオーナー。

仕事の都合で仮装せず参加したメンバー3名様。

欠席者1名様。

OGの出席者1名様。

ということで、大成功でした。^^


   アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/