長ーいするめ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月22日


こんばんは。日付が変わってしまいました。

シェアハウスアルトの

2階のお部屋のドアにかけてあるもの

何だと思われますか?

するめです。それもとっても長ーいするめ。

アルトメンバーYさんが

先日東京に行かれた御土産ということです。

もらったHさんは

面白いので、食べずにずーと

ドアノブにかけておくそうです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


色んな御土産があるのですね。

実は私も東京のお土産をいただきました。

Yさんは、元アルトメンバーで

今は要京在住のNさんと会ってこられたとの事。

その際、Nさんから私宛のお土産を

預かって来て下さいました。

とっても美味なフィナンシェでした。

もう食べてしまったので

あいにく写真はございませんが。


今年1月末退去されたNさん

東京で、ご希望通りのお仕事を

見つけられて

とっても元気でお過ごし

とのことで、よかったです。

アルトを縁に、緩やかに広がっていく

コミュニティ。よいですね。

 

     アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/