ナニワマンション202号室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月20日


こんばんは。

先だって完成いたしました

オリジナルカスタマイズ賃貸第1号

入居さんがおはいりになりました。

お引っ越し後のバタバタも落ちついた

ということで、ちょっとお部屋に御邪魔してまいりました。

御客様入居後のお部屋をオーナーが見学に行く

というのも珍しいですよね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


御引越が終わって

家具の入ったお部屋って

また雰囲気が変わりますね。

入居者さん、スッカリ御自分色に部屋をおつくりになって

ご満悦の御様子でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アロマオイル専用棚
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←トイレットペーパー

                             素敵な演出です


私自身も満足のいく仕事ができて

御客様にも喜んでいただけてって

本当に理想的な形です。
やっぱり色々こだわりのある方らしく

とっても趣味性の高いお部屋になっておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


ますます厳しい不動産賃貸業界

この様な方々に対応していく事で

私の様な個人オーナーには

道が開けてくるはず・・・・と思っております。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/