ルームシェア物件 その後 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月8日


こんばんは。

ルームシェア物件として

何度かブログでもお話した「フラットT」

所有物件の2LDKを1部屋ずつシェアでお貸しする

という試みなのですが

何故か、ルームシェア物件として

御客様を募集した途端に

シェアではない御客様で決まっていっております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今回のリビング

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←前回のリビング


という訳で

これが3度目のチャレンジです。

前回のスキッとした

少し男性的な雰囲気とはうって変わって

今回は、柔らかいフェミニンな雰囲気の

リビングをつくってみました。

私はいつも、そのお部屋が元々持っている雰囲気

に合わせて、リフォームを致します。

同じ建物の中のお部屋でも

光の入り方や、外の景色の見え方

また、角部屋か、中部屋なのかによって

雰囲気は違います。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今回のキッチン

性格の違う兄弟のようですね。

そのハードが元々持っている

よい部分を引き出して、最大限に活用

していくのが

私の仕事だと思っております。


さて、今回こそは

ルームシェアのお客様に御借り

いただけるでしょうか?


  アルトオーナー  いのうえ


    
     http://www.sharehouse-art.com/