5月のアルトミ-ティングとウェルカムパーティー その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月3日


こんばんは。

今では、すっかり名物になりました

シェアハウスアルトのアルトミーティングと

ウェルカムパーティー。

元々は、最初の入居者さんのアドバイスで

やってみる事に致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←パーティのお料理

私が用意致します


アルトメンバー同士がスムーズにコミュニケーション

をとるきっかけづくりや、ルールの確認のために

何をすればよいのか?と、考えておりました時に

御自分が以前に住まわれていたシェアハウスの話を

して下さいました。

そのことがきっかけとなって

アルトミーティングとウェルカムパーティを

月に1度、行うことに致しました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←セッティングはアルトメンバーに

                              やっていただきます

今月は

5月末に退去されたアルトメンバーSさんが

御出席下さって

御自分が住んでいて気になったことや

共有キッチンの使い方の事など

最後にアドバイスを下さいました。

シェアハウスアルトのお姉さん的存在だったSさん。

最後までお世話になりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←賑やかに、夜はふけて

いきました

最初は8名だった出席者。

時間がたつにつれて、三々五々集まって来て

夜の10時半ごろに出席者全員揃いました。

それからは、Sさんの歓送会を兼ねて

2次会に繰り出すメンバーと

ゆっくりとリビングでお話をするメンバー。

それぞれの夜はふけていきました。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/