5月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月3日


こんばんは。

日付が変わってしまいました。

一昨日の夜は、シェアハウスアルト

アルトミーティングとウェルカムパーティーでした。

これまで、ブログにはウェルカムパーティの様子に

つきましては、毎月載せておりましたが

アルトミーティングについては

あまり書いてきませんでしたので

少しふれておきたいと思いました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月のミーティングの様子

アルトミーティングは

毎月1回、ウェルカムパーティーの前に行います。

ミーティングが19時~

パーティが  20時~

アルトのリビングにて行います。

アルトメンバーの方々

お仕事の関係などで

ミーティングから参加なさるのは

毎月7~9名様くらいでしょうか。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


今月の参加者は8名様でした。

ハウス内のルールの確認。

オーナーの私への希望、要望。

近頃のハウスの様子。

について、各自気づいた事を話し合います。

このアルトミーティングを経て

新たに設置した設備、備品類。

変更した賃料規定、など多々ございます。

それに加えて、ハウス内のルールの再確認など

まさに、シェアハウスアルトの運営の源ですね。



  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/