福岡出張 その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月23日


こんばんは。福岡1日目。

食事に出かけて、ホテルに帰る途中で

夜の中洲の風景を、川側から眺められるクルーズ船が

運航しているのを、偶然に見かけて

乗ってみました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お船

                             私の独占状態

今はまさにベストシーズンですね。

暑くもなく、寒くもなく、最高に気持ち良かったです。

川をクルーズしながら、両岸の風景を眺めていますと

川に沿って、バーやレストランなどの

お洒落なお店が軒を連ねているのが

よくわかります。

雰囲気は違いますが

基本、夏の京都の床と同じですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お船のお兄さん達

やはり、水際というのはプレミアムなのでしょうか?

水際物件、私は持ってないので

1つはほしいでうね。

20分ほどのクルーズ、お兄さんのガイド付きで

この情緒タップリの風景を楽しめて

¥500、めちゃめちゃお得です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←夜の中洲


しかも

この時間帯(30分おき)の乗船客は私1人

まだ、始めて1年目ということらしいです。

知名度がまだまだなのでしょう。

きっと、もう1年も経てば大人気

間違いなしですよ。
今度行ったらまた乗ります。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/