お花見シーズン到来 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月10日


こんばんは。

一昨日、昨日、シェアハウスアルトでは。

お花見が、アルトメンバーの方々主催で

行われておりました。

一昨日は、昼過ぎからお花見

そのあと、皆様で買い出し、鍋パーティ

そのあと、トランプをしたりと

夜までにぎわっっていた様でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

そして、昨日、といいましても

ほんの何十分か前まで

私は、アルトメンバー、元アルトメンバーの5名で

こじんまりと、お花見会を楽しんでおりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

アルトから、徒歩で20分くらいの公園の夜桜

今が満開でした。ライトアップされていて

ひじょうに綺麗でした。


韓国から来たUさんが

お手製の韓国のりまきをつくってきて

くれていて、みんなで

おいしい、おいしい、と舌鼓をうっていたのでした。


来年は、満開の桜の下で

お花見アルトミーティング、なんてよいですね。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/