夜桜見物 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月7日


こんばんは。

本日は夜桜見物に行ってまいりました。

長年の友人であるNさんが

毎年誘って下さるので

とても楽しみにしているのです。

今年は、いつまでも寒いですね。

船に乗りながら、夜桜を楽しむ

という趣向なのですが

デッキの上は、さすがに寒かったです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←京阪天満橋の辺り

桜もまだ6分咲き、というところでしょうか。

それでも、川の上から眺める

ライトアップされた大阪の風景は

とても美しくて、独特の情緒がありました。

1時間半のクルーズ、あっという間でした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ポーズをとっている写真の方は

世界的なデザイナーのH・Nさん。

Nさんの御友人で、彼女のお家のインテリアの1部も

彼が手がけました。

お召しになっているジャケット、素敵ですね。

なんでも、スイス製のカーテン生地でお作りになったとか。

流石はデザイナーさん

オリジナリティに溢れていらっしゃいますね。


明日はアルトのお花見です。

天気予報によると、晴れるそうで

ホッとしております。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/