大規模改修工事 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月9日


こんばんは。

昨日、友人Hさん所有のマンション

外壁塗装工事が完了、ということで

さっそく、見学せていただくために出かけて参りました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←マンションのエントランス

                             ホテルみたいですね
去年の秋

工事にかかる前に見せていただいておりましたが

すっかり綺麗に出来上がっておりました。

色を決める時、大変に悩まれてましたが

おおむね正解では?と思いました。

規模の大きなマンション、やはり個性的な色は

難しいですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←室内もリニューアル
                             システムキッチンが素敵

外壁がすっかり綺麗になって

室内もいろいろパターンに分けて

変えていかれるとの事。

努力の甲斐あって

順調に入居申し込み入ってきている様子でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←マンション正面

                             立派ですね
うちも多分、3年後くらいには

やらないといけない大規模改修工事

先にやられた方々の物件を見学したり

お話を聞いたり、色々参考にさせていただきながら

考えていきたい、と思っております。

Hさん、ありがとうございました。


   アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/