イケアにお出かけ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月11日


こんばんは。

本日はイケア鶴浜に出かけてきました。

シェアハウスアルトや

その他の物件に設置する備品を買い付けに。

平日のお昼間はさすがにすいていました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

アルトメンバーCさんも一緒です。

Cさん、イケアが大好き。

オーストラリアでも、台湾でも、そして日本に来ても

イケアに行くのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ウエルカムパーティ用です

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お買いもの終わったのは3時半

                             やっとこさランチです


アルトのご自分のお部屋のカーテンを

真剣に選んでらっしゃいました。

布地を買って、なんと御自分で縫うのだそうです。

その他にも、ご自分のお部屋に飾るものを

色々ご購入。

ワーキングホリデーのビザで日本にいらしたCさん。

日本の色々な所に行ったり住んだりしたい、との事。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お買いもの終了

そんなに買ったら

次のお引っ越しが大変ですよ。


いつもニコニコ明るくて

癒し系のCさん。

私は、いつまでもアルトにいてほしいですけどね。


   オルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/